■Vicの中世祭・カタルーニャ産食品豊富■ | ♡大好き♡バルセロナ♡

♡大好き♡バルセロナ♡

スペイン・バルセロナ在住日本人嫁のバルセロナの楽しい事、美味しい物探し記録。時々旅行食べ歩き録。

中世祭のレポ続きです。前レポはこちらから→ドキドキ

♡大好き♡バルセロナ♡

お祭り内には色んな種類のブースが出店しているんですが、カタルーニャ産の製品がどれもおいしそうでした!

このブースでは巨大な斧の様な刀の様なナイフでチーズを切っていたんですが、迫力大でした。

♡大好き♡バルセロナ♡

コカやパンも!

♡大好き♡バルセロナ♡

どれも食べてみたくなるー!

店員さんの服装は中世祭なだけに中世スタイルです。

♡大好き♡バルセロナ♡

カタルーニャの方が大好きなキノコや・・・・

♡大好き♡バルセロナ♡

Fuetなどの加工肉も!

♡大好き♡バルセロナ♡

ブティファラのサンドイッチは半分づつ食べたので相方が今度はチストラサンドイッチに挑戦。

♡大好き♡バルセロナ♡

私も味見したんですが、こちらの方はパンがイマイチでした。

チストラはグリルされた物より、よく行くホットドッグ屋さんの様にカロリーは高そうですなんですが、揚げているチストラの方が好きかなぁ。

♡大好き♡バルセロナ♡

寒かったので、相方はホットチョコレートも!

他にはお水や炭酸飲料はもちろん、牛乳や温かいスパイス入りのワイン、ビールを販売するブースもありましたよ~

Vicの中世祭