■老舗お菓子屋さん・Pastelería Escribá■ | ♡大好き♡バルセロナ♡

♡大好き♡バルセロナ♡

スペイン・バルセロナ在住日本人嫁のバルセロナの楽しい事、美味しい物探し記録。時々旅行食べ歩き録。

♡大好き♡バルセロナ♡

カフェにもなっている歴史の長いお菓子屋さんだそうです。

バルセロナ市内にはもう一軒あって、そちらには色々なお菓子が展示されているみたいです。

お菓子の販売だけでなく、製菓クラス・教室 もやっているみたいです。

もしかするとプロやお菓子作りに知識のある方向けのクラスかもしれませんが、「クリスマス用のクッキーで作る家」などもあって、楽しそ~!

♡大好き♡バルセロナ♡

メリエンダの時間帯のせいか、列は無かったものの、混んでいる感じでした。

♡大好き♡バルセロナ♡

そして、ここにも老舗ナッツ屋さんの前にもあったようなサインを発見!

そういえばRambla de Cataluñaとどこかの角の食料品店の前でもこの前見かけたような、見てないような・・・・

歴史があるお店の前にはこのサインが置かれるのかな?

♡大好き♡バルセロナ♡

Pastelería Escribá

スペインブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいですスペイン

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村


スペイン旅行 ブログランキングへ