■カタルーニャ料理を楽しめる・El Pa Torrat■ | ♡大好き♡バルセロナ♡

♡大好き♡バルセロナ♡

スペイン・バルセロナ在住日本人嫁のバルセロナの楽しい事、美味しい物探し記録。時々旅行食べ歩き録。

♡大好き♡バルセロナ♡

カタルーニャ料理のお店El Pa Torratに行ってきました。

お店の前には盆栽もどきが・・・・枯れてる?

♡大好き♡バルセロナ♡  ♡大好き♡バルセロナ♡

店内、色んなスパイスが飾られていました。

お店の方々、皆さんとても感じが良く、手際も良いお店でした。

♡大好き♡バルセロナ♡

facebookページ もあるそうです。

♡大好き♡バルセロナ♡

スペインお通しのポテトチップスドキドキ 

チップス大好きです。

♡大好き♡バルセロナ♡

スペインFricandó  

カタルーニャの伝統的な料理だそうで、キノコの牛肉の煮込み料理。

マッシュポテトと出てきました。

♡大好き♡バルセロナ♡

スペインサラダ。

スペインでサラダを頼むと、ツナとホワイトアスパラガスがサラダに入ってくる率高いです!

♡大好き♡バルセロナ♡

スペイン旨みたっぷりスープ。

♡大好き♡バルセロナ♡

スペイン名前は忘れてしまいましたが・・・・小さなイカをグリルした物。

にんにくが良い味だしてました。

やっぱり、スペインはシーフードがおいしいな~

♡大好き♡バルセロナ♡  ♡大好き♡バルセロナ♡

スペインGerona産のブティファラ。              スペインエスカリバーダの赤ピーマン   

♡大好き♡バルセロナ♡

スペインエスカリバーダ (Escalivada)

カタルーニャの伝統料理だそうで、グリルした野菜を塩・オリーブオイルで味付けした物だそうです。

Wikipediaによると、ニンニクが味付けに使われる事があるみたいです。

玉葱の中には茄子が入っていました。

♡大好き♡バルセロナ♡

スペインパンコントマテ

Geronaで作られているパンを毎日デリバリーしてもらっているそうです。

おいしい~

♡大好き♡バルセロナ♡  ♡大好き♡バルセロナ♡

スペインカタルーニャのデザートチーズ・マト  

小瓶に入った蜂蜜も付いてきました。

Tortilla(スパニッシュオムレツ)と言えば、玉葱とジャガイモの物が定番なイメージがありますが、このお店は色んな味のToritillaがあったので、今度挑戦してみたいな~


El Pa Torrat

スペインブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいですスペイン

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村


スペイン旅行 ブログランキングへ