初めまして。都内在住、日本語教師の仕事をしていますサチコと言います。

 

ちょっと前にカナダから帰国して、日本に戻ってきましたおねがい

 

カナダでは日本語教師として、約1年間活動していました。

 

家庭の事情などあり、日本に戻ることになり、

今は両親と暮らしながら日本国内でも、日本語教師の仕事を再開しました。

 

やっぱり数ヶ月数年離れても手に職があるとすぐに仕事が見つかるのが良いですねドキドキ

 

日本語教師の資格を取っておいて良かったですグッド!

 

 

アメブロは初心者ですが、

 

これから色々と私の日常のことや日本語教師の資格について

 

書いていきますのでよろしくお願いしますドキドキ