非常勤?専任?こんばんは 4月から非常勤として働き始めて早4か月、夏休みになりました。 そして9月から専任として働かせて頂くことになりました 色々と不安もいっぱい。 わくわくというよりは、やはり不安・・・。 どうなることやら。 とりあえず企業講師は今月いっぱいで辞めます。 もう引き継ぎを始めています。 色々な方面に迷惑をかけつつ 自分のやりたい方向へ向かっていくのだから、 精一杯頑張りたいと思います