こんばんは目

4月から非常勤として働き始めて早4か月、夏休みになりました。


そして9月から専任として働かせて頂くことになりましたニコニコ


色々と不安もいっぱい。

わくわくというよりは、やはり不安・・・。


どうなることやら。

とりあえず企業講師は今月いっぱいで辞めます。

もう引き継ぎを始めています。


色々な方面に迷惑をかけつつ

自分のやりたい方向へ向かっていくのだから、

精一杯頑張りたいと思います!!