こんばんは!

今日は朝10時から養成講座でした。

H●●●●です。

通い始めて1年強。

まだ卒業まで3か月ほどあります。


今日は歴史文字の授業でしたぁ。

最近一気にクラスのメンバーが増えて「日本語教育」の流行りを感じます目

同胞がたくさんドキドキ