はじめまして。
4月から日本語教師として働き始めましたアユモです![]()
去年まで普通にOLをしていましたが、
2007年6月から420Hの養成講座に通い、
その年の日本語教育能力検定試験になんとか合格をして今に至ります。
でも420Hの方は卒業が今年の9月なので、
なんだかおかしな感じになっています。
日本語教師という仕事ってみなさんまだまだわからない部分も多いと思います。
でもたくさんの人に知ってもらいたくてブログを始めました。
この仕事の良いところも悪いところも
色々書いていきたいなって思います~![]()