心のレントゲン【声紋分析】してもらいました! | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

 

 心のレントゲン【声紋分析】
 
 
こんにちはウインク
昨日はゴールドコーストに着いて寒さにビックリガーン
80キロの荷物を出して日本での余韻に浸ってる
暇もなく、溜まっていた仕事に少しずつ取り掛かっていますウインク
 
一時帰国の直前に開催した
ボイトレセミナーでは、
 
声の発声からメンタルな事まで
ご指導くださり、
参加した方はすっかり
ミミ先生の虜になってしまう程
魅力的なセミナーでしたラブラブ
 
そして、セミナー受講生には
特典付きで
 
なんと
 
【声紋分析】
 
プレゼントしてくださったのですラブラブラブラブ
 
声紋とは指紋のように
 
もちろん1人ひとり違ったものなんだけど、
 
声紋は心のレントゲン
 
とも言われているように
 
今現在の心がどんな状況なのか
 
分かっちゃうんですびっくりびっくり
 
12の項目に分けて色彩別になっていて
画像を見て頂くと分かるように
内側・中側・外側と三つに分かれ
 
自分の
 
潜在意識(内側)・前意識(中側)・顕在意識(外側)
 
 
が、
 
ご覧の様にグラフで現れるのですポーンポーン
 
このグラフは私のではないのですが(笑)
 
今日は、かなり良い結果を聞けて
 
心が躍っていますラブラブラブラブ
 
なんと、
 
イエローのカテゴリー【自分軸】強く
 
しっかりと出ていたのですラブラブ
 
これは100名以上の受講生を分析した
 
ミミ先生が、
 
こんなにしっかりと【自分軸】が確立した
 
結果を今までに見たことがない!
 
 
メチャ褒めてくれました!
 
他にも色々とアドバイスをくれたりしたのですが、
 
嬉しかった~!
 
【揺らぎない自分軸】を持つこと
 
を目標にしていたので、
本当に嬉しいです音譜音譜
 
 
でも、自分軸が養われたのは
 
起業してからなんですよー爆  笑爆  笑
 
それまで、あまり自分の意志っていうものもなくって
 
他人の意見に流されたり
 
もしていたんですよ~ショボーンショボーン
 
起業して6年目になりますが、
 
山あり谷ありでした
 
というか
 
今もまだまだ過渡期にいますプンプンプンプン
 
あんな事しなければ良かったのに
 
とか、
 
あの人と絡まなければ良かったのに
 
とか、
 
あんな事言わなきゃ良かったのに
 
とか、
 
色々ありました滝汗滝汗
 
 
次回は
 
どうして人に流されない自分
 
というものを確立しつつあるのか?
 
という事について書いてみたいと思いますラブ
 
 
 
 
 
今日のブログも読んでくれてありがとうございました。
 
 
 

 

PCすみれ日本語教室 HPはこちら
PCすみれ留学 HPはこちら
スマホFacebook Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
スマホFacebookページ 「いいね」してね
カメラInstagram Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ日本語教室 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ留学 友達申請はこちら
メールすみれ日本語教室メルマガ 登録はこちら
メールSumire Education Centre  お問合せはこちら