起業コンサル始めました! | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

 

 起業コンサルはじめました音譜音譜
 
 
おはようございますおねがい
生憎のお天気ですが、気持ちは晴れやかです晴れ
 
今年に入ってから起業についての悩みの相談を受ける事が
多くなってきました電話(←古い)
 
対面で相談だったりメッセージで相談だったり
 
といろいろなんですが、
 
こんなに悩んでいる人がいるんだなぁびっくり
 
もし、私が今までやってきた経験を分かりやすく
アドバイス
できないかなぁ?
 
と思っていたのですラブ
 
気になるなら始めちゃえビックリマークビックリマーク
 
即行動に移す性格
 
というか、これも起業してから学んだことなんですてへぺろてへぺろ
 
 
行動しないと始まらない
 
当たり前だけど
 
それができない
 
というか、
 
しない人が多いんですえーんえーん
 
勿体な~いゲッソリゲッソリ
 
私が背中押しちゃいますよ~ラブラブ
 
何故お客様が増えないのか、
 
生徒数が増えないのか?
 
原因究明しませんか?
 
昨日のコンサル後のフィードバックを頂きました👇
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
コンサルに行き着くまでのやり取りの中で、私のメンタルの問題から発生した出来事がありましたが、 その都度、誠実な態度で対応をして頂き、本当にありがとうございました。 その後のコンサルでしたので、 みかさんの経験からくる問いかけやアドバイス、 それにみかさん本人が実際に行ってきたことをシェアして頂けたことは私にとって、 とても嬉しいことでした。  実際のコンサルでは、私のビジネスの問題点がはっきりわかる内容のものとなりました。 これも、私のメンタルの弱さから発生しているもので、 今回みかさんの考え方やビジネスの取り組み方などを聞かせて頂けたことで、 今まで私が見えていなかった盲点に初めて気がつくことが出来ました。  それ以外にも、お客様の悩みを解決することが、 私たちの仕事だということをしっかりと言葉にして仰っているみかさんを目の前にして、 私も改めて原点に戻り、目の前のお客様に自分が出来ることを精いっぱいやろうと思いました。
 
(ゴールドコースト在住 40代女性)
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
嬉しいフィードバックありがとうございますチューリップ
人のお役に立てるって本当に嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
今日のブログも読んでくれてありがとうございました。
 
 
 

 

PCすみれ日本語教室 HPはこちら
PCすみれ留学 HPはこちら
スマホFacebook Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
スマホFacebookページ 「いいね」してね
カメラInstagram Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ日本語教室 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ留学 友達申請はこちら
メールすみれ日本語教室メルマガ 登録はこちら
メールSumire Education Centre  お問合せはこちら