周りが気になってきたらどうしてる? | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

 

 周りが気になるってありますよね?
 
ご無沙汰していますニコニコ

ゴールドコーストで気ままに起業しているハワード美香ですラブラブ
 
最近また朝晩暖かくなり早起きも楽になってきましたウインク
このままこの気候が続いてくれると嬉しいんだけどチュー
 
さてさて、
最近の私はと言いますと、
良き人材に恵まれているので
自分の時間がどーんと増えて
もっともっと自分の
 
やりたい事&好きな事
に時間を費やしていますラブラブ
 
でもでも、
 
起業当初の5年半前は
海外での起業なんて
 
右も左も分からないし、
 
コネもないし、
 
出資金もないし、
 
ホント
 
ゼロからのスタートでした!
 
最初の頃は、いろいろ周りの事も気になって
余計なリサーチしたり、会わなくても良い人に会ったり(今思えば)、
無駄な時間を費やしていた事だってあります笑い泣き笑い泣き
 
でもでも、
 
途中から気が付くんです。
 
「何で周りが気になるんだろう?」
 
ってはてなマークはてなマーク
 
一度ゆっくり立ち止まって自分を見つめ直してみると
 
分かったんです!
 
 
自分の自信のなさ!えーん
 
 
が原因だったんですびっくりびっくり
 
そっかー、やっぱり自分に自信がないから
人が気になるし、周りの人が自分の事をどう思っているか
気になるんだ~と
 
発見したのです!
 
原因が分かったら
もうやるっきゃない、
 
自分改革!
 
次回はどうやって自分改革していったか
書いてみたいと思いま~す。
 
それでは、いまから息子のサッカーの応援に行って来まーすサッカーサッカーサッカー
 
良い週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ
 
 
 
今日のブログも読んでくれてありがとうございました。
 
 
 

 

PCすみれ日本語教室 HPはこちら
PCすみれ留学 HPはこちら
スマホFacebook Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
スマホFacebookページ 「いいね」してね
カメラInstagram Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ日本語教室 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ留学 友達申請はこちら
メールすみれ日本語教室メルマガ 登録はこちら
メールSumire Education Centre  お問合せはこちら