声紋分析って何? | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

 

 声紋分析心理学って知ってますか?
 
 
おはようございますウインク
昨日は、友達と夜の部活をして
すっきり爽やかな寝起きでしたラブラブラブラブ
 
私の肩書としてビール部長でもあるので
時々、夜に部活を行ってますウインク
 
いわゆる飲み会を開催して
 
わいわいがやがやと、
友達の話を聞いたり
自分の話を聞いてもらったり、
普段のストレスを発散させています生ビール生ビール生ビール
 
 
さてさて、
 
今日は声紋分析
 
について書いてみようと思います。
 
以前にも書きましたが、
 
私は今年からボイストレーニング講座を
オンラインで受講していますカラオケ
決して、歌が上手くなりたいとか
声が綺麗になりたいとかではなく、
 
人に伝わる話し方!
 
を学ぶ為にこの講座を月1ペースで受講していますおねがい
 
 
実は、
 
今年に入ってあまり良い事がなく、
停滞している時期が3か月ぐらいあり、
モンモンとしていたのですショボーンショボーン
 
でも、
 
いつも良い事続きではないのは
仕方がないので、
 
この時期をぐーっと堪えて地道に
 
今やるべき事をしっかりやっていけば、
 
きっとまた波がやってくると信じて波波波
 
ボイトレコーチのミミ先生のアドバイスを
 
素直に毎回受け取っていたのですおねがいおねがい
 
 
そうしたら、3ヶ月が経った頃に
 
イベントの依頼や
 
カリフォルニア発のポットキャストの収録
 
やら
 
私が正に今年やりたかった
 
発信したい!!
 
という発信に関わるお仕事を頂ける
ようになったのですラブラブラブラブ
 
 
そこで、本題に入りますが、
 
その私のボイトレコーチのミミ先生が
 
なんと、ゴールドコーストにいらっしゃるのですポーンポーン
 
生でセミナーが受けられるのですドキドキドキドキ
 
しかも、今回は
 
「声紋分析」をしてもらえるそうなんですびっくりびっくり
 
これは、もう受けないなんて勿体ない!
 
 
自分の声を分析してもらって、
 
自分の良い所、悪い所を把握して
 
今後の生活やビジネスに役立たせようと思っていますラブラブ
 
 
参加者募集中なので
 
一緒に受講しませんか?
 
 
 
今日のブログも読んでくれてありがとうございましたラブラブ
 
素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ
 
 
 

 

PCすみれ日本語教室 HPはこちら
PCすみれ留学 HPはこちら
スマホFacebook Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
スマホFacebookページ 「いいね」してね
カメラInstagram Mika 個人アカウント 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ日本語教室 友達申請はこちら
カメラInstagram すみれ留学 友達申請はこちら
メールすみれ日本語教室メルマガ 登録はこちら
メールSumire Education Centre  お問合せはこちら