癒しのアルパカの裏側では(>_<) | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

おはようございます照れ







先週は、無理やりティーンエイジャーの
長男を誘って自宅から車で50分ぐらい
ドライブした山の中にいる

動物で私が1番大好きな

アルパカラブ

と一緒にお散歩して餌やりができる
広告を見て、絶対に行きたいけど、
1人じゃ嫌だな(いつもはお一人様行動が
大好きな私ですが)えーん

と思い、友達を数人誘ったけど、

却下ダウンダウン

され、旦那や次男も

却下ガーンガーンガーン

唯一の救いは、只今反抗期真っ只中

の長男グラサングラサン

予約は、15:00からだったので、

美味しいメキシカンランチを食べて


予定通り、14:55(5分前行動てへぺろ)に

アルパカファームのゲートに入り、

300mぐらい続く砂利道があったので、


「タイヤに砂利が入ってガタガタ運転するの
嫌だなぁショボーンショボーン」と





一瞬脳裏に浮かんでしまい、

横のワイナリーの芝生のスペースに

駐めて歩こうと、





ほんの2秒ぐらいで左にハンドル切ったのが、


間違い‼️

さあ、駐車して車から降りようとした

瞬間ガーンガーンガーンガーンガーン


何か、変⁇

キャーびっくりびっくりびっくりびっくり

ワイナリーのワイヤーが

私の車の左のバンパーに食い込んで
しまったポーンポーンポーンポーン




長男が誘導してくれたものの

バンパーは、パックリ

と剥がれてしまいましたえーんえーんえーんえーん

しかも、これからアルパカ見れると
言うのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男が一言、


「今は、忘れてアルパカとの時間を楽しもうぜ!」

と。


そうだな、
せっかくアルパカ見にきたんだから
目的達成しないとラブラブ

と気持ちを切り替えて、

アルパカとの時間を満喫しました馬馬馬







思う存分楽しんだ後は、

RACQを呼んで事故処理車車車

車はレッカーされたので、

旦那と次男がレスキューに来てくれました走る人走る人走る人

またまた旦那には感謝🙏です。


この出来事は、厄落とし
だと思ってクヨクヨしないで、

ポジティブにいきまーすアップアップ

しかし、まだ車は戻って来ない〜叫び叫び

今日まで待ってみます音譜音譜