とうとう始まった。


これから春まで突っ走って飛び込みです。


何がって。


論文。


始めました。


書いては治し、書いては治し、


定義を書いて、論証して、削って、うごごごごごー。


あれは、何処にあったかのーって、気がつけば、本や紙が産卵ちゅう。


そして、あたいの独り言は、おそらく今がピークであろう。


前々から、独り言が多いあたくしは、最近はパソコンの前以外でも、ぶつぶつ、いや、あれだ。あれ、何処にあったっけかなー?とか言いながら歩いていく。


そのうち、外でも勝手に頭の中の言葉が漏れていたらどうしようかと、ふと気になりつつある。


して、この独り言は、アランちんにも伝染し。。彼はシャワーを浴びながらよくぶつぶつ呟いている。


まあ、寝言もとい、寝ながら超でかい声で歌われるよりは良い( ̄ー ̄;


昨日と今日はスイッチが入り、うごごごごーっと書いては、きゃー、すんごいわ、わたくし、この文章はいけるんじゃね?(≧▽≦)と一人自画自賛し、その後、


ぎゃー。これ、この質問の趣旨と微妙にずれているじゃねーか、使えねえ(T▽T;)。と分析後、吠え。


うおっ。もうこんな時間。風呂。風呂。と22時過ぎにお風呂に入り。


はっ。アランちん、何処行ったと?(まだ同じく時を忘れて仕事してるのね)そろそろダーリン帰ってきてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪コールを入れ、


そのまま、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! とパソコンでぶつくさ書き始め、


髪がすっかり冷え冷えとして、バスローブのまま、ああ、湯冷めの一歩。


半目のまま、ドライヤーをゴーっとかけ、


んで。あ、あれ?確かあそこにあの文章があったがなと、本をあさり始め、


ぎゃっ。24時前じゃないのー。と本を持ったまま寝室へ向かい、


今日もお互い、まっとうしたぜ、ベイビーと、消灯後、お互い、数秒で爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz。


翌朝。


今日も乗ってるわ。ハニー。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と、気がついたら、12時で。


ほぎゃっ。


料理作んの、忘れた。。( ̄□ ̄;)


アランにご飯を買ってきてもらい、うごーっ、辛っとスパイスでアドレナリンが上昇、


そして、二人でにんまりして買ったご褒美のシャンパン入り今だけ限定のトリュフちゃんо(ж>▽<)y ☆を食べながら、


アランちんに、あ、これ、ここじゃないから消去。消去。


いやーん、あたいの傑作がー。などと吠えながら、


夕方。


出来た( ̄▽+ ̄*)


始めの一歩。


完璧だぜい。(また自画自賛)


問い1のA、終了。しかも、これ、ご丁寧に1ページ半までとまで限定されて、3ページ書いたものを半分に。。

インドの古典哲学のリグベーダとヨーガスートラの共通点から、マルガまで面白くつなげたっちゅうのに、消去だなんて。これだけで、5ページは書けるわよ。そっちのほうがオリジナルで面白いじゃないのー、なんて思いながらも、何とか泣く泣く半分に全部まとめたわ。


そう、Aがあるっつーことは、Bもある。へたすりゃ、Dまである。


問題数9個に全部、A.B,とかついちゃって、さらに個人のテーマの論文まである。


いやーん(/ω\)


って、終わる可能性はかなり低い。。


一足先に試験を受けた同僚は、論文を終わらせるのに最後数日、不眠のままだったのだそう。。


しかも、恐るべきことに、その後の最終試験では、思いっきり自分の書いた論文を突っ込まれるのだそうで、すべて突っ込まれても答えられるようにしないと、すっとこどっこいらしい。


いやーん(〃∇〃)


年末、年始、今年もまた勉強じゃああああ。


ここ数年、ずっと年末年始、こもって勉強してる気がする。去年まで医学だったんだよね。あれも、すごかったな自分。最後、毎日チョコレートパンばっかり食べてたな。。


受かった自分に、私よりも周りがびっくりな。


そういえな、去年、試験に受かったらニューヨークねなんて言ってながら、行ってないわ。何処へ行ったんだったかしら?


さてと、来年の11月のヨガの最終国家試験まで、これより、ウサギのようにピョンと飛躍して、龍のごとく駆け回ります。


ええ、もちろん。


やるっって決めたら、何がなんでもやるわよ。


青春よ。青春。


波にのっている時は、何処までも行けそうね。


スイッチが切れると、ゾンビになっちゃうから、気をつけないとね。


ってか、もう、毎日、これから論文づけづけね。


私の頭の中、とんでもない事になってきてるわね。


何だか、おかまちゃんみたいになってきてるわね。


多分、そろそろキャラが変わってくるわね。


明日は1のBに進もうかしら。でもね、アイディアが浮かんでこないだべさー。


まあ、明日には明日の風が吹く。


今日も一日生きたわ(θωθ)/~


来年の今頃、確実に私はまた一歩先に進んでいるはず( ̄▽+ ̄*)