の、はずなんですが

先月まで紗袷を着ていたのに今月中から比翼付の袷(笑)
いいんです、網に千鳥の夏にぴったりの着物だから❗しかも寸法がたっぷり、着やすいったらない(笑)❗大好き❗


今月からは「岸の柳」をメインにさせていただきます。大好きな曲の一つです!

今月今後のスケジュール
11日、14日、21日、24日、28日、31日

また、14日と28日はレギュラー公演(ランチ~ディナーまで、3部制)にて「娘道成寺」を上演させていただきます。こちらは予約制ですので、詳しくは「水戯庵」で検索♪
1日3回道成寺を踊るなんてすごい経験だと思います...!!心して挑ませていただきたいと思います。

是非足をお運びくださいませ‼

ラウンジも、荘厳な入り口のわりに(笑)お気軽にお入りいただけます🎵たまにドリンクを頂くのですが(仕事中なのでノンアルコールですよ、飲みたいけど)、お茶一杯からとっても美味しいです。

*

こっからはひとりごとですが

今まで年2、3回くらいしか出番がなかったかつらたちが、結い替えのタイミングがないくらい役に立っているのがとても嬉しいです。

でも!そろそろ!結い替えに出したい(笑)❗

撫で付けにはまぁまぁ自信があるほうですが、さすがに厳しくなってきました。

でも次に出せるタイミングまで頑張って撫で付けるのでよろしくね。


(高島田のほう、簪直す前なのでつっこまないでね)

もうちょっと語りたい

つぶしのほう、前回「娘役にもできるように、粋すぎない中途半端な感じで」とめんどくさい注文をしたのですが

私全然娘役しないじゃんてへぺろ。

次はごっつぅ粋に結ってもらいます👍