9月に個展します。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。



急に風が涼しく感じ始めました。


ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

完全に疎かになっていました🥲


おかげさまで元気にしております。


さて、

3年ぶりの福岡個展のご案内です。


9月の連休23,24,25日に警固神社神徳殿にて個展を行います。


3年前の『日本画で日本を知る展覧会』にて

お世話になった警固神社の和室の空間で

作品展示だけでなく、

ワークショップ、

日本画やアートについて語り合う夜会、

そしてライブペイント❗️

(・・・言ってしもた)

と見るだけでなく

体験して楽しんでいただける3日間

にしたいと思っています。


今回は、

フクオカアートネクスト の支援事業

となっております。

@fukuoka_art_week  #FaNweek


まだメインビジュアルができていないのですが、

秋風が吹いてきたので

早くお知らせしたくて、

フライング告知でした。