ギャラリートーク。 | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。


『LANDSCAPE川村愛展』
昨日のギャラリートークは、
私の高校・学生時代から活動の再開、
海外での活動、
現在展示している作品や技法について、
そしてこれからについてをお話し、
私の中でもこれまでのお絵描き人生を整理するとてもよい機会でした。

立ち見が出るほどたくさんの方にお集まりいただきました。
その中には、私のそれぞれの活動で知り合った方々のお顔があり、一緒に歩みを共有してくれたのはとても心強かったです。

ご来場いただいた皆様、
そしてナビゲーションを務めてくださった
齋藤一樹さん、
本当にありがとうございました!
川村愛個展【LANDSCAPE 】
  会期 2019年6月18日(火)〜30日(日)
  時間 12:00〜19:00•最終日17:00まで 月曜休廊
  会場 ギャラリーとわーる  
          福岡市中央区天神2丁目8-34 住友生命ビル1F