日本画家 in Florida。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

アメリカに到着しています!🇺🇸

Amebaアプリが調子が悪くアップができませんでしたが、連日楽しく過ごしております。

私達の滞在しているフロリダ州タンパベイエリアは、
海が近くリゾート地のようでとても穏やかで美しい街並み。
人々はとてもあたたかくて、アートにとても関心が高く、施設が充実しています。


いよいよ19日はLeepa rattner museum でパフォーマンスです。

今日はダンスをしてくれるMaryさんと打ち合わせをしたり、
Noriko さんの墨絵教室でも日本画の絵具で書くところをお見せしました。
たくさん質問が飛んできました。
どうさ引きしていない紙なのでちょっと描きにくかったですが、その点もしっかり説明しました。
皆さんとても喜んでくださいました。

明日はひとつめのパフォーマンスです!
がんばります!