6月の予定。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

紫陽花が街を彩る季節となりました。


先日、East Meets West Exhibition が無事に終了いたしました。

ご縁に恵まれ、貴重な経験ができましたこと大変嬉しいです。

ご来場の皆様、キュレーターNoriko Kuehnさん、他参加作家の方々、関係者の皆様、ありがとうございました✨

この機会を踏まえ、再びアメリカ🇺🇸での展覧会へつながりますよう、努力して参ります。


さて、6月の予定…と言っても、

7月1日から飯塚市・ギャラリー青さんでの

個展『はなのひととき』に向け、ひたすら制作の日々です。

ギャラリー青さんは、昨年オープンしたばかりのギャラリーで、今回の個展が初の企画展となるそうです。

以前より親交のある他称プロデューサー(ご本人は謙遜されるので)O松さん(o^^o)のおかげで開催に結びつきました。ありがとうございます✨


個展については、追って詳細告知いたします。

ギャラリー青 http://aoao.main.jp/



明日明後日6月2日3日は、ちょっと上京🗼していろいろ勉強(ギャラリー巡り)の予定 ( ̄^ ̄)ゞ。

まわれるだけまわってきます🌀🌀🌀



さて❗️

梅雨入りしてドーサ引きのタイミングが難しい時季になってしまいましたが、いつものように超特急で頑張りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


今月もよろしくお願いいたします❗️




#日本画 #日本画家  #japanesestylepainting #nihonga #sumie #artist #福岡 #fukuoka #九州 #kyushu #飯塚 #紫陽花 #japaneseart #art #美術 #絵画 #芸術 #アート #和 #箔 #アトリエ日記 #川村愛 #aikawamura