絵具コーナー。 | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。

日本画NEXT展開催中です。


昨日は当番で在廊していました。

ギャラリー風は、1階で通りに面しているのでかなりの人数が入って来られます。


とはいえ、作品を見ても

『日本画って?』

『これは油絵とは違うの?』

『そんなチューブ絵具があるの?』と

ピンと来ていないお客様が多い様子だったので、急遽絵具コーナーを設けました。

私がワークショップの時に使う解説文も添えています。

少しでも日本画への理解が深まれば(o^^o)


そして今回初めて展覧会に出すという大学を卒業したばかりのメンバーもいます。

彼女達が展覧会をする時の参考になればいいなとも思います。


 🌸展覧会のご案内🌸

【日本画NEXT展 in FUKUOKA】



会期▪︎2018年 4月30日(月)〜5月6日(日)

時間▪︎10:30〜7:30(最終日5:00まで)

会場▪︎福岡市天神 新天町北通り ギャラリー風

         ▪︎入場無料



#日本画 #日本画家 #日本画展  #japanesestylepainting #nihonga #sumie #artist #福岡 #fukuoka #九州  #kyushu #japaneseart #art #美術 #絵画 #芸術 #アート #展覧会 #ギャラリー #gallery #掛軸  #箔 #川村愛 #aikawamura