Continue to "NEXT" time . | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

個展が終わって1日ゆっくりして、夜は家族と近所の公園でお花見。
{68A5022B-5C02-4689-831E-53491C7855A3}
だいぶ葉桜でしたけど。。。

そういえば、年明けてからいろんなことがありました。
東京には2回行き、祖母が亡くなったり、子ども達が入試、同時に卒業(→来週は入学式2回)、展覧会も3つ…息つく暇がなかったです。
こんなにアトリエに籠ってたことはなかったな。
当然家の中は散らかり放題💧
ちょっと落ち着かないと…と思っていますが、
スケジュールを整理するとそうも言ってられないみたいです。


これからの活動をブログを読んでくださってる皆さんにだけ一足先にお知らせします。

実は、残念なことに釜山アートフェアがギャラリー都合でキャンセルになってしまったのです😭
私も往復のチケットや教室・仕事のお休みなど手配していたので、もう少し早く言ってくれれば…。
でもまた機会はあるので、しっかり準備しておきたいと思います。


かわりにというか、新しいグループ展に参加します。
第2回日本画NEXT展
新天町のギャラリー風さんで昨年から開催されている企画展です。
福岡を拠点に活動する若手日本画家約10名に加えていただくことになりました!
会期は4月30日(月)〜5月6日(日)。
ゴールデンウィークと博多どんたくの真っ只中!
新天町が一年で1番にぎやかになる期間です。
また追って詳細をご案内したいと思います。

そして、
7月 七夕のころに飯塚市 ギャラリー青さんで個展の予定です。
以前、案内していただいてから飯塚はアートが生活に身近な街という印象があります。
夏・青をテーマにできたらと思っています。

あとは8月、毎年恒例の○人展、Enlaceさんの企画展も入る予定です。

なんだかんだ夏まではスケジュールが埋まってしまいました。

そうそう、
フロリダに展示された作品はまた秋の展覧会に巡回するとか。
そのまま帰ってこなくてもいいよぉ〜〜(*´∇`*)

悩んでる暇はないですね。
どんどん、そしていいものを描いていきます!

Continue to "NEXT" time! 次回に続く!