2016/02/26 | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。

2月というのは、
旧暦などでいう、節分、立春、新節と、
何かの変わり目、節目なのかも知れません。

結婚のために福岡に戻ったのも、
子宮の摘出手術をしたのも、
2月でした。

3年前の今日は、おいしでの個展初日でした。
この個展は私の転機となりました。

今は、
初めて先生の作品と同じフロアに自分の作品があるという、新たな局面です。

これは嬉しい反面、とても畏れおおい状況。

いくら教室展と言っても私にとってはおおごと。
まだ、そんな力はないのに、
チクショー、もっと勉強しとけばよかった(>_<)

学生の頃から、少しは追いつけてるでしょうか。
成長してるでしょうか。


原点を思い出し、また一歩進みたいと思います。




17年前の今日、この世を旅立った友へ。

みんな、今を頑張ってるよ。
君の分も。