『絵のあるくらし』終了。 | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。

『絵のあるくらし』展、無事終了致しました。
{1F55C5D0-EC59-48AD-8B5E-58A7F2311315:01}


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

いつものギャラリーと違って、ふらっと入ってくるお客様はあまりいなかったのですが、
日本画だと知って来てくださった方、
私に会いに、私の作品を観に、
わざわざ来てくださる方がたくさんいることが今まで以上に嬉しくて、絵を描くことを続けていてよかったなぁと思いました。

Panasonicの方とは、さらにアートとくらしをつなげる楽しそうなもくろみをお話しして今からワクワクしてます(*´艸`*)

作品の一部は、ギャラリーEnlaceへ。
ひとつは、そのままPanasonicショウルーム福岡へ展示していただけることに!

押し入れで陽の目を見ないより、少しでも誰かの目に触れられることが嬉しい…。

嬉しいなぁ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

さて!
もう次の予定が目前です!

気持ち切り替えて頑張りますp(^_^)q