悠悠展、終了。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

悠悠展終了しました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


最終日に柳さん、ぬり松、さんと妖怪絵師の三日月電波さんと揃ったのに写真撮るの忘れてました…(。-_-。)


5時closeしてからEnlaceスタッフさんも交えて皆さんとお茶のみ反省会?


今後、Enlaceでの委託作品をもっと気軽に観られるように、いつも展示しておける空間を作るとのこと。

もちろん今回の作品はEnlaceに常設となっております。


楽しみですね(*´艸`*)


{D22C96F1-6956-436C-9635-31B30F554164:01}
こちらは夕陽に映える柳さんの作品。
影がうつるわずかな瞬間。

作品は一期一会ではないですが、その瞬間によって見え方が違います。

隣り合わせた作品によっても見え方が違うもの。


そして観る側の心持ち次第でも変わるもの。


楽しんでいただけたでしょうか。