搬入終了。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

搬入終わりました(`_´)ゞ


作品を並べて見ると、Enlaceスタッフさん曰く、「いつもと違う愛ちゃん」らしいですが、良くも悪くも私らしさが出てしまっている展覧会だと思います^_^;


どうぞのぞきに来てください♥︎


川村愛日本画展「花蝶風月」ご案内はこちら。


昨夜はアトリエの発泡スチロールの上で毛布とコートをかけて寝ました…意外と寝れるもんです(笑)

私ってどこでも寝れるな、と自分で思いました(≧∇≦)


まだ細かい準備が残ってるし、地域の広報も作らなきゃ。

でもそれは全部明日(>_<)


{F50CC171-F834-49B3-9D53-81103B9BCD2B:01}

って思ってたら占いでも明日にしろって(笑)

とりあえず今日はふとんに寝るぞー!


あ、選挙はちゃんと行きましたよd(^_^o)