コミてん出演して来ました。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

コミてん金曜12:00~の「天神★POWER TO THE PEOPLE」 に出演させていただきました!

あっと言う間の20分でした~(≧∇≦)

日本画のお話もできましたが、
日本画の難しさばかり伝わってしまったかも…(。-_-。)

視聴して下さった皆さま、いかがだったでしょうか?

今日の放送もご覧いただけるみたいなので、聴き逃した!見逃した!という方は
Ustram動画 こちら♪ をどうぞ(笑)

{DEA59E5B-FA89-4E6C-BA3D-8112EC6E7C38:01}

コミてんの田部さん、木村さんありがとうございました!
とても良い経験をさせていただきました♡

最後に流れた、今井美樹「野生の風」。
田部さんチョイスだったのですが、宮崎ゆかりというのもあったんですけど、
私の小6の担任の先生が今井美樹さんの高校部活の先輩だったそうで、このアルバム良く聞いてました♪懐かしかった~(*´艸`*)

こちらに持参した作品は、その足でEnlaceに預けてきました。
作品はこちらで見ることができます。

*夏休み1日講座のご案内はこちら♪

*グループ展「○人展」のご案内はこちら☆