いんたーみっしょん。 | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。

月曜日はギャラリー休廊のため、個展の中休みでした。

活動再開の今年の内に、私自身の作家としてのけじめと強行開催したこの個展。

前半一週間はあっと言う間に終わりました。
恩師、絵描き仲間、飲み仲間。
教室の生徒さん、専門学校の教え子。
春の個展に来てくださった方、日本画と聞いてふらっと立ち寄った方、などなど。

応援してくださる方々に恥ずかしくない作品をお見せできてるかはわかりませんが、
日本画に初めて触れた人にも、日本画を知っていた人にも、

日本画でこんな表現ができるんだ、と

驚きを持って受け入れていただいているようです。

たくさんの励ましをありがとうございます。
皆さんに出逢えた一つひとつの時間が私の作品を紡ぎ出しています。本当にありがとう。

来年はまだ個展の予定がありませんので、「今の私」を見ていただけるのはしばらくないかと思います。
うつろいやすい人間ですから(笑) 一年経つと全く違う絵を描いているかもしれません。

もちろん、常設やグループ展、店舗での展示はありますので、モチベーションを保ちつつ、次に向かって行きたいと思います。

とはいえ、まだまだ会期中(o^^o)
後半一週間もたくさんの出会いがありますように。

{1500C8C4-7A4B-4AC9-A2E3-E958EA123719:01}

写真は、小学2年生の受講生が持ち帰ってくれた作品です。感性豊かな彼の目に留まって嬉しいです(^-^)そして観る目を育んでくださったご家族にも感謝致します。

***

 the flower     川村 愛 日本画展

12月10日(火)~12月22日(日)
*月曜休廊
11:00~20:00
最終日17:00まで

ギャラリーEnlace(エンラセ)
810-0041 福岡市中央区大名1-2-9 
大名セレブロビル2F 
http://www.enlacefukuoka.jp/展示会情報-1/13-12-10-川村愛日本画展/

展覧会についてのブログ記事はこちら♡


在廊予定は以下の通りです。

本日17日火曜日は終日、
明日18日水曜日は11~14時まで、
明後日19日木曜日は13時ごろより、
20日金曜日は終日、
21日土曜日は12時半ごろより、
22日最終日は終日

ご来場お待ちしております(^-^)ノ