蝶を追いかけて。 | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。

梅雨明けから蝶の姿が激減して、
描きたいのに描けず困っておりました。

今日、三者面談で学校でしたので、
終わってから子どもに連れられ中庭の畑に行くと…

探し求めてたヒョウモンチョウが!


photo:01




蝶を追いかけ右往左往する母。
我が子呆れ顔…┐( ̄ヘ ̄)┌

学校だから立ち入り禁止のところもあって
入ろうとしたら子どもに怒られる始末(笑)

我が子は畑に水遣りすると野菜をもらえるそうなので、
ひとつトマトをいただいて帰りました(*^-^)b
二人とも収穫しゅうかく♪

このコはあの花と組み合わせて♡…と思っております。
お楽しみに(笑)



夏休みになって子どもがずっとうちにいるし、毎日教室や予定があり(言い訳(^_^;))
なかなか集中して描く事ができませんが、
8月のグループ展に向けて頑張らなくちゃ!

みなさんも熱中症と夏バテに気をつけて下さいね!