寄贈しちゃいました♪ | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。


photo:01

息子が1歳の時からお世話になっている
公民館が新しく建て替えられ、
今日、落成式ということで、
お祝いに作品を納めさせていただきました。

児童集会室に飾られるので、
小さい子でも分かるように
チューリップを。

このモチーフも、うちのすぐご近所の道端で見つけたものです。
地域密着してますねぇ~(≧∇≦)

P12というサイズの額は生産量が少なく、すぐには用意できないので、
水彩額に入れました。

色がちょっと生っぽいかな?
さっきまで描いてたしね(笑)

あ、落款押し忘れたっ∑(゚Д゚)
また遊びに行った時に押しとこう。


小さい時から

絵を観る、
そして『日本画』に触れてもらう

いい機会になればと思います♪


夏にはひまわりでも描いて架け替えようかな(o^^o)