各位

 

初のホームゲームとなりました新人大会の結果をお知らせします。

 

1回戦

宮城教育大学vs 日本大学工学部 

⚪︎82(22-19,14-23,20-16,26-32)80×

 

残念ながら敗戦となりました。

 

ほんとに惜しいゲームでした。

顧問をさせていただいて、23年、ここまでの僅差での試合は初めてであり、3Qまではリード

4Qに逆転され、残り3分で8点差、

 

ここから驚異の追い上げで同点、逆転をしました。

 

エクストラが見えた残り1分で逆転されました。

 

悔しい試合でした。メンバーも涙しました。

 

いい試合だったと応援に駆けつけてくれた方々から温かい言葉をもらいましたが、なかなか受け入れられませんでした。

 

そんなわけで、ここまでブログのアップができませんでした。申し訳ありません。

 

しかし、初のホームゲーム開催に向けて設営や運営をしてくれた3,4年生。

 

コーチングをしてくれた3,4年生。

 

期待に応えようと精一杯頑張ってくれた選手諸君を誇りに思っています。

 

令和5年度の公式戦はこれで終了となります。

 

次回、令和6年度への新たなステップに繋げて参ります。

 

顧問