ご氣元よう🤗💖🎌🍀

シンプル朝食 みょうがの酢漬け 自家製なのですが、ちょっと酢がキツくて アタシ以外食べてくれないわ(笑)

とっても美味しゅうございました😋🇯🇵💖

この記事もランクイン🤗💖🎌✨🍀
いつも応援📣ありがとうございます🤗💖🎌感謝感謝です✨🍀


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

自民党は白人至上主義戦争屋武器商人の犬です
厚労省大臣 武見は完全にビル・ゲイツの犬です

自民党に投票した人達は殺人幇助の共犯です人ゴロしです
自分の愚かな自民党投票の罪を改めて下さい
今の自民党は公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、維新の会、国民民主党同様のチャイナコリアン帰化政党同様の日本人ゴロしの完全左翼政党です

アメリカの左翼ハリスの鬼畜性もそうですが
チャイナコリアン帰化残虐人種は、自分に都合の悪い者を平気でコロす低級な鬼畜遺伝子です


外国人遺伝子の帰化制度を完全廃止せよ❗❗❗
日本人国籍は日本人遺伝子80%以上の者にだけ与え、
日本人と国際結婚した同居している外国人パートナーと、その間に生まれた日本人遺伝子のある子供のみに在住権を与えるだけで良い
そうでないと、こうやって日本人もどきの残虐行為で日本の残虐自殺に見せかけた事件が終わりません

特に白人至上主義戦争屋鬼畜、中国人鬼畜、韓国朝鮮人鬼畜の悪の3種は絶対に在住権さえ与えてはなりません
バカでこれらの3種鬼畜と結婚してしまった日本人は 迷惑なので日本以外で暮らして下さい

チャイナのパクリ文化は気持ち悪い
無印良品がパクリでチャイナを訴えても逆に無印良品の方が敗訴して罰金を払うという気持ち悪い国

チャイナコリアン帰化鬼畜たちによる日本人への毒ワク大量虐殺もそうですが
移民推進オーダーバイデンが落ち、移民追い出しトランプになれば、アメリカのチャイナコリアンその他の外国人追い出しが強化され、日本にも移民推進オーダーがされなくなるので良いですが
もう政治や政府がチャイナコリアン帰化遺伝子が大量に入り込んでいるので独自に続けるでしょうから
日本国民が外国人を追い出すしかないんですよ❗❗❗


無宗教チャイナコリアン輪廻転生なんてない死んだら無だから暴力コロシレイプ何でもやったもん勝ち思考の低級鬼畜自己中人種や、
偽キリスト人ゴロし白人人種や、
女の価値は男の半分以下というインドやイスラム教国人種等は 本当は女性は神さんだと言うのに逆行した教えの地獄階級の宗教なので、罪深いですね。







イスラム圏内から出て、地獄階級の低級な宗教だと気付く子は利口です。
地獄階級から抜け出るのは自分の力で抜け出るしかないのです。
信仰は自由です。自分の魂の階級によって国わけ、人種分けで生まれるときに時に振り分けられているだけですからね


太平洋側だけの米騒動
太平洋側では米が店頭にわざとならばなくさせ、アメリカンライスを強制的に売らせる工作をしています
https://youtu.be/5PIbkAq26vU?feature=shared


農林水産省、自民党は白人戦争屋の言いなりになり、わざと日本の備蓄米を出さないで、アメリカンライスを売り出しているのです
(アメリカンライスの中身に何か入れられているのでは❓農薬100倍米とか❓疑います)



5年後の更新までずっと赤ちゃんの写真のままですが💢❗チャイナコリアンが偽造して使っても わからないだろうが❗❗❗
本当に愚策極まりない、単なる国民管理システムのためだけの奴隷証明カードです






このライフハックは役に立つ