ご氣元よう🤗💖✨🇯🇵🍀

コロッケ

なす🍆チーズスパゲッティ🍝


とっても美味しゅうございました😋💕🎌💚

今回の記事もランクイン😊💖🇯🇵✨💚🧡

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵💖感謝感謝です✨💚

前回の記事もランクイン🤗✨🇯🇵💚🧡
前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう💖🤗✨🍀

🔵中国人が自国の不景気で
韓国に出稼ぎする現状。
中国人、その他の外国人の皆様❗❗❗コンビニ店員で 時給1200円から2000円ですってよ❗韓国経済も 少子化で人手不足で足りない韓国に 行って働いてあげて下さい😆👍❗💚

日本にいる外国人の皆様は日本からどんどん出て、韓国に出稼ぎに行こう❗


日本は日本人だけで良い✨🇯🇵❗
この言葉を 不快に思うのは あなたの血統に日本人以外の 血が混ざっているからだと思う。

愛国心があるのは 当たり前の事です
自国の日本で生まれ日本人として生まれた事に、本当に良かったと 心から思う 愛国心があれば

日本🗾は日本人だけでいい🇯🇵💖💚✨という言葉に

そうだ❗そうだ❗となるのが
本物の日本人だからです

あとは 純日本人 というワードを 朝鮮人支那人遺伝子が入る人は 嫌がります😆

「純日本人」ワードを嫌う 在日朝鮮人系統達って 下品で攻撃的で本当にわかりやすい❗❗❗
不快に思ったら 自分の戸籍を5代位 父方、母方共に 遡って見てみると良いと思う。
それでも家系に朝鮮人も支那人も一人もいないのに 不快に思うのならば、テレビ洗脳でグローバル意識をテレビ洗脳で刷り込まれた洗脳済の人だと思う

普通は純粋な母国人の方が、その国の者として、純粋な血統に 誇りを持てるのが 当然ですからね

下手にチャイナコリアン牛耳るテレビ洗脳されて グローバリスト化している者が 
テレビ洗脳されて「外国人労働者なくして日本の経済は成り立たないニダ」を真に受けて ナショナリズムな愛国心ある日本人を 馬鹿にする様に誘導されて 馬鹿にして来る人がいますが

お前の方が、日本の文化と安心安全な日本を壊す外国人を入れ込む在日達に 利用されて、日本人を攻撃する 馬鹿だよ❗

いい加減、外国人受け入れ日本崩壊の片棒を担いでいることに気付け💢❗愚か者が❗❗
と言いたい。(言ってるけれど(笑)🤭)


横浜のタカさんのブログは いつも良い記事です
神奈川県民 拡散頑張れ❗❗❗
アタシも大野チャイナ埼玉県知事を落とすために 日々頑張っています✊❗❗❗

市区町村、都道府県、国、
それぞれの 政治家個人の出生言動を みんなでチェック致し、拡散しましょう✊❗❗❗


2020年のコロナ発生年に
死亡者数が激減し、2021年治験毒ワクチン接種開始から死亡者数が年々増加している
現実で判断出来る様にしましょう✊❗❗

おまけ
新紙幣でヤフオク出して 宝くじ当選気分だって