ご氣元よう🤗🇯🇵✨💚🧡

鮭 ブロッコリー 目玉焼き 丼
適当ご飯🤭🍀

とっても美味しゅうございました😋💕🎌🧡

この記事もランクイン🤗💕💚🇯🇵✨

前回の記事もランクイン😊💚🇯🇵✨🧡

いつも応援📣ありがとうございます🤗💕🇯🇵✨🧡感謝感謝です✨💚




前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗🇯🇵✨💚🧡


🟢南北朝鮮人在日が 日本に多すぎる 奴らが日本を内部侵略で壊しているのです
奴らを南北朝鮮に返そう✊❗❗❗💢

頭の悪い朝鮮人支那人遺伝子が帰化して朝鮮人支那人枠で自民公明党、立憲民主党に入り込み、在日朝鮮人集団の支援で社民党、共産党、れいわ、維新の会、国民民主党等の在日朝鮮人帰化集団政党があるのです

自民公明党は アメリカCIAの犬になり、日本を壊し、アメリカイギリス戦争屋白人至上主義者の駒となり
何でもありの 超低級クルド人を入れ込んで、犯罪を犯しても即刻国に返す対応を打ち出さないのも自民公明党です
https://youtu.be/3yZTh218czY?feature=shared



自民、公明党に投票している
バカな日本人が多すぎる
あなた達が投票した議員、政党のせいで 不良害国人が増えているのですよ

いい加減バカをやめて勉強して下さい テレビで露出の高いチャイナ工作員河野太郎、チャイナ工作員小池百合子、コリアン岸田等に 投票するな💢❗❗

🟢立憲民主党は毒コロナワクチンによって、ターボ癌にさせられた原口議員がいますし、自民党、武見厚生労働大臣攻撃を続けています

日本人の健康被害に対しては
因果関係どうこうよりも打った人への体調不良は 治験に参加させた政府に責任がありますので、
治療費を全額国が負担しなさい💢❗❗❗

🔴タバコが肺癌の原因ではなかった
吐いていたので、臭いことは確かよおいで爆笑


おまけ照れ照れラブラブイエローハート音符グリーンハーツ

僕がママの笑顔と睡眠を守る✊❗❗❗
末っ子が「牛みたい🤣」って真剣な顔で言っていたわよ😂