ご氣元よう🤗💕🇯🇵✨💚

しゃぶしゃぶ 食べに行ったよラブラブ音譜

アイスマジック的な かけると固まるいちご🍓があった


アイスマジックのCMの子役は同級生の妹弟で、近所で有名でした。同級生も子役でしたが、幼稚園児設定だったようで妹弟とは共演できなかった様です Nくん残念でした😆
https://youtu.be/Og3FdqFcTM4?feature=shared


この記事も4位ランクイン😊🎌💕💚



前回の記事もランクイン🤗🇯🇵✨💚🧡

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵✨💚🧡感謝感謝です💕🎌🍀

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕💚✨


🔴高血圧の嘘に気付きましょう
降圧剤は病気の元です。食事とストレスのない健康な生活で戻しましょう


🟢世界共通、子供達は可愛い❤
それぞれの国が自国民遺伝子のみで生活し、外国人を入れず、それぞれの文化で自国民第一で

自国民が自国で安心安全な国になるようにしなければなりません
異文化外国人がその国の文化と秩序を壊し錯乱させるのです

全ての国で、外国人受け入れを禁止にすれば良い

日本にいる外国人の1割以上が単なる寄生虫



ふざけんなよ 追い出せよ


🔴あまりにもコロナワクチン接種被害がありすぎて、訴訟が相次ぎ殺人ワクチン推進証拠隠蔽の為に、推進動画や記事を殺人政府が削除し始めました


コロナワクチンが問題ないなら
隠蔽し削除する必要なんかないでしょう

削除すると、言う事は❗❗
これは政府がコロナワクチンが殺人ワクチンだと認めたという証拠ですよね

政府に騙されコロナワクチンを打った人は、いい加減状況把握能力をつけて
気付いてやめないと、次の新しいワクチンは更に酷いので 
馬鹿でいては殺られますよ

あくまでも陰謀論です
おまけ1 ライフハック

おまけ2 雑草を土に変える
日本人の女の子が話すから
更に可愛くなる🤭🇯🇵✨🧡
響きが違うのです 神言葉ですので 響きが良いのです😉👍✨🎌💚🇯🇵✨💕🧡