ご氣元よう🤗✨💕🇯🇵💚

唐揚げで バーガーハンバーガー✨🍀🎶

とっても美味しゅうございました😋💕✨💚

この記事もランクイン🤗💕✨


いつも応援📣ありがとうございます🤗💕✨感謝感謝です✨💚

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も 日本🗾と日本人を 守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗🇯🇵💕✨💚



🟣3月31日までコロナワクチン無料の罠に引っかかるお馬鹿な貧乏人根性が自分自身を壊す

こうやって煽っていますよと警告してくれている日本人の仲間に感謝ですね



タダより 怖いものはない 本当に それ
ダウン


自分で 情報収集出来ない者は 情報源がテレビしか観ないので 誘導テレビの言うまま信じてしまう

どれだけの 被害が出ているかも テレビでは言わない


言っても極々少人数の事例のみで市区町村の広報でも「打つのが普通」と言っている様な現状


「3月31日までコロナワクチン無料ですので、今のうちに」と市区町村の広報でも煽っているので

勝手に大丈夫だと 思い込み 危険性を理解せず 支配者にとって「無知で貧乏人根性の下品な図々しい者は要らない」と思われている事にも気付かず 知らず 無料のうちに打ちに行こう等というような 人が多すぎます

みんな日本人の仲間は 日本人を救いたくて
一生懸命 こうやって 自分の時間を削って
調べて、添付して 配信してくれています
ダウン🙏感謝感謝ですよ✨❗


テレビしか観ない人は こういう情報にも
たどり着けない 運命ないのかも知れません


無知で 自分の子供を 未知の治験ワクチンを 知らずに打たせてしまい 子を亡くしてしまい後悔することになる


国をあげての 市区町村コロナワクチン推進 ゴリ押し、国民殺人報道、に 騙される事なかれ



🟣訴訟され慰謝料を払って一時停止していた 子宮頸がんワクチンも 


再開してすぐに 

後遺症被害が出ています 


https://youtu.be/8a7o3j48NSs?feature=shared 






1万人あたりに 5,6人だからと言って
「被害を訴えている者が5,6人だけであって、大多数が大丈夫なんだから」と打たせるのでしょうが

実際は5,6人じゃないと思いますよ
ワクチンの後遺症だと 通院しても認定されないで原因不明の不調にされている者も含めたら もっと増えるでしょう

自分の娘が その5,6人になるかもしれない危険性を なぜ 考えられないのでしょうか

和多志の時代は子宮頸がんワクチンなんて 誰も打っていないですが、
和多志の知り合い何百人いても 一人も子宮頸がんにかかった人はいませんが

そもそも 打つ必要がありますかね❓

癌になって 重曹クエン酸水を朝晩飲んで 砂糖を絶って、治った人は 何人か知っていますがね

和多志はもし癌になったら
砂糖を絶って 重曹クエン酸水を毎日飲む安全な方に します🤭🇯🇵✨💕💚


前回の子宮頸がんワクチンを打った世代が 結婚適齢期になり、

原因不明の不妊で悩む 

新婚が増えているのです


因果関係がないと、原因不明だからと言って、言い切れるのでしょうか❓


あなたの思想が そのまま

あなたの行動と結果に結びつきます


和多志は ワクチン後遺症になりたくないので、ワクチンを打たないだけです 


病気になりたくないので、なるべくレトルトや サプリメントを食さず


出来る限り 無添加で 家族を守るために

原材料と良い調味料で 手料理に しているだけです



添加物を なるべく食べないで手料理ですので、当然 癌にならない結果を受け取り


ワクチンを打っていないので 当然

避妊にも 癌にも 後遺症にも ならない

健康な結果を 受け取っているだけです




ちなみに 和多志の家系は 戦後の劣悪な

環境下での 院内感染で 母方の祖母が白内障の手術の入院の時に 感染症を移され 亡くなっていますのと、母の弟がアルコール中毒で肝臓病で亡くなっています、それと父が(1日2,3箱吸うヘビースモーカーですし)喘息肺炎で亡くなっていますが、その他は 父方も 母方も 全員 老衰で亡くなっています 


母方男は酒、父は肺炎 本人達の自業自得で原因が有り 遺伝子的には全く問題が ありませんが


旦那の家系が 全員 癌と 難病で亡くなっているので 


子供達の半分の遺伝子が 癌や、難病遺伝子が 入ってしまったのと 旦那が癌で亡くならないように 


母親として 妻として 頑張って手料理を 

しているだけ という事です



あなたは 自分の こうなりたいという 健康的で豊かな生活の実現のために 行動に移していますか❓


ちなみに 

和多志は 健康で長生きする為には 

お肉も必要だと思いますので

感謝を持って お肉も食します


レトルト、添加物、肉食、菜食主義等は 

人に強制するものでは ありませんし、


自分が こう生きたいから そうしているだけですので 


それぞれが 自分の思う結果を受け取るように その為に、その様に生きればいいと 思います


味の素が悪説(笑)とかね🤭

https://youtu.be/77UlRs8tkvA?feature=shared 


どうでも良いよ😆❗❗❗
どっちでもいい❗❗❗

使いたきゃ勝手に使いなよ 

使いたくない人は 使わなきゃいいだけの事 


お互いに 相手の配信や ブログ等に 攻撃汚物コメントを落とすから 争いが起こるのよ



和多志も 味の素は

使わない派ですがね🤭💚 


和食は出汁を取れば美味しいし 

洋食はフェネグリークを使えば美味しいし 

中華は鶏肉を煮たスープを使えば美味しいし 


わざわざ味の素を使わなくても 良いからね🤭💚


だけど 肉を食べないとか

塩だけの ベジタリアンとか

には ならないよ😆


美味しく自分の好きなものを

食べています😋🧡

本人の自由だよ


偽スピリチュアルで 肉食は悪と言っている人もいるけれど 霊が見えない人はお肉を食べなくても見えないし、霊が見える人はお肉を食べても見えるのが 事実です


実際お肉を食べている末っ子も霊が見えますし、和多志も氣を読む能力や 影を感じる能力は 変わりませんからね🤭😊💚


※ 低級スピリチュアル詐欺の 高額な栄養食品にご注意下さい





レトルト食べて 添加物をガンガン食べても 
先祖、祖父母、親兄弟に 癌が誰もおらず 

レトルト、添加物食でも 難病や その他の病気で 亡くなっている人がいないなら 

相当強い遺伝子を 持っていらっしゃるのでしょうから 食べても良いんじゃない❓👍💚



また レトルト食べて 添加物食べて 
病気になって 苦しんで 死んでもいい
と言うなら それも その人の選択だから 
いいんじゃない❓

ワクチン打って 自分が 5,6%の確率に当たって
後遺症や 子供を亡くしても 覚悟があるなら 打てば良いんじゃない❓

どうぞ ご自由に です



食にしろ ワクチンにしろ
政治にしろ 何にせよ

和多志達のような 危険だよ このほうが良いよ と言う 拡散ボランティアは

自分のブログや 配信等 自分の庭の中だけで
無知で知らなかった人に 知ってもらって

真実を解った上で、自分の意志で決められるように

と 拡散ボランティアを しているだけですからねひらめきニコニコ指差しピンクハートキラキラ


あなたは
どう生きたい❓
自分の生きたい未来の姿
のために

何を選択し
何を食べて
行動に移し
結果を受け入れる
それだけです

どう生きたいか
それだけ
自分で決めて

そうなるように 行動に
移すだけです😉👍💚🧡