リブログさせていただきました🙇‍♀️

 

第一三共のコロナワクチン

日本製なので安心やーとまだ打つ方いるんですか!?

今までタブーとされていた国立大学現役教授の発言

 

名古屋市立大学薬学部の現役大学教授が開催した薬害の講義

テーマは「新型コロナワクチン」

 公立大学の教授が、国が推進した新型コロナワクチンの

ネガティブな講義をして問題ないのか?

 薬害の根拠は? 教授が語ったホンネとは。

 

 

 

アメリカ合衆国の放送会社

「公式CBSニュース」より動画がでています

 

個人的には

 

「コロナ騒動は医療利権と政治が招いた災禍」

 

先日、アメトピに掲載されていた

「7回接種でコロナに感染」

それも、重症になりながら

ワクチンのお陰で良くなってきた、、、

 

こうなるとヤバいですね(-`Д´-;)

現役の医師が気づきやめていく中、、、

 

ワクチン脳って宗教に似ているような気がしますわ

 

わたしは、1度も接種していません

 

妹は3回父も3回

後悔し二度と打たないでしょう

 

妹の旦那は現役の開業医4回目以降打っていません

打って欲しい患者さんには、どんどん打っています

これもなー🤔

 

ま、打ちたい方はどんどん打てばええんやないですか

 

弟は洗脳されやすいのか5回も打っていたらしい

放置すれば、おかわり民になっていたでしょう

田舎なので周囲の流れに沿うのが常識やと思っていたのか

皆が打つから自分だけ打たないのは常識がない的な?

 

6回目は(。◔‸◔。)?