ご氣元よう🤗✨💕🇯🇵

フランスパンで フレンチトースト
秋田の従姉妹から送られてきた りんご🍎

黒いのは 砂糖の代わりに デーツ(ナツメヤシ)100%シロップを 使っているからですが、甘いので やはり焦げやすいです😆💚


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強いたしましょう🤗✨💕🎌💚



中国は経済崩壊で、金持ち達がお金を取られてしまうので、世界中が自分たちのもの一帯一路思考の愛国心等ない中国人達が海外に脱出して移住しているだけです


中国人観光客も 以前よりも減り、今度はガッツリ移住に切り替わっただけです



世界一、二の嫌われ者の素行の悪い 中国人、南北朝鮮人なんか、全世界で お断りなのです





リップサービス、ガス抜きで
終わらないように しっかりやって下さいね❗❗❗


そもそも外国人が土地建物を買えるほうがおかしい
バリだって、小国でも しっかりそこは法律で決まっていますよ
日本人の実業家が バリ人の奥さまをもらって
バリ人の奥さまの名義で、豪邸を買って 住んで居るんですからね❗❗❗

離婚したら豪邸は嫁に渡して 自分が出るだけですが 浮気せず 良く稼ぎ 子供達を可愛がり 夫婦円満ですから それでも良いのですがね


日本は 日本人同士で 結婚して下さいね
血が汚れますから 日本人の血統を守って下さい 

日本人のDNAが宿る 日本人の体は 素晴らしい記憶を血が覚えており 平和に温和に生きられる智慧が詰まっているので 

外国人の血で薄めて 劣化させるのは もったいないのです


日本人が特別じゃないと 言っている人が
いますが 特別なんですよ

ですが、日本人は 特別だからといって
差別はしませんし イジメもしません

素行の悪い外国人は 来るな 出ていけ
と 言っているだけです

自宅に 素行の悪い外国人が 入り込んで
住み始めたら 家族を守る為に 家から追い出すのは 親として 当たり前の 行為です

旅行で来た 2,3泊等しかしない 外国人の友人を もてなすならば 勿論大歓迎ですが

その旅行で泊まらせてあげる 友人ですら
素行の悪い 盗人、詐欺、暴行、強姦をするような外国人ならば 旅行でも泊まらせませんのは 当たり前の 選択です

ロシアも盗人強盗国家です
北方領土を返しなさい💢❗


不良、反日国家の外国人を 自分の家から、自国の日本から 追い出すのは 当然の事です✊❗❗❗

家族を守る 
日本と日本人を守る国防です