ご氣元よう🤗💕🇯🇵💚✨

地元小麦粉のうどんで たぬきうどん

和多志の この手間暇かけない あっという間に出来る 時短料、適当ごはんでも 

はじめから手作り、調味料も全て 化学調味料無しの そのままの素材のもので つくっているものであれば

豪華でなくても それで十分 なんですよ 
はじめから手作り が 何よりも大事という
事で お恥ずかしいながら 載せております🤭✨🍀🧡 


とっても美味しゅうございました😋💕🇯🇵🍀✨

この記事もランクイン🤗🇯🇵✨


いつも応援📣ありがとうございます🤗💚✨💕🇯🇵

前回の記事は こちらダウンラブラブ音譜


さて今日も 日本🇯🇵と 日本人🗾を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗💕🇯🇵💚✨


日本人は日本人🗾が続く様に
踏ん張る

2月3日は節分でしたね
冬の終わりです
4日は立春で春になりました

日本人は日本で 幸せに生きる為に 日々を楽しむ事です

ダメな事、ダメな者には NOを突きつけ しっかり意思表示して 断る事が 大切です

不誠実、嘘つき 韓国とは
付き合う必要無し 断交です
朝鮮人との関係が続いてタカられているのは日本の政治家に朝鮮人帰化議員が大量に入り込んでいるからです

外国人参政権をと叫んでいる議員や、政党は全員 朝鮮人支那人集団ですので、全員落としましょう✊❗

2年前の 東京新聞の データですが
自民党を保守に見せるために プロパガンダして 掲載しているのが よくわかります

実際は 岸田は外国人留学生は日本の宝といい 
河野太郎は帰化して新しい日本人になってくださいといい

1年日本に住めば永住権を与えるように推し進め

外国人生活保護や、外国人健康保険への加入を黙認し放置し続け、

技能実習生を大量に推し進め入れ込み、帰化させようと しています

嘘の保守の自民党が事実です


酷すぎる 今の移民の現状は
岸田と河野太郎と その他の朝鮮人支那人帰化政党が 推し進め つくったものです


自民党は 言っていることと
やっている事が 矛盾する
嘘つき詐欺政党ということを
日本人は全員知りましょう

ダボス会議参加の 朝鮮人コオロギ推進 河野太郎は グローバリストの計画で儲かりそうな事業に投資しましたが


失敗(笑)日本人はコオロギパウダーには 流石に食いつきませんでしたとさ

日本人を撲滅させたい朝鮮人河野太郎は ワクチン推進大臣でもありました

コロナって肺炎で死ぬってガンガンテレビでプロパガンダ放送を流していたのに

手洗いうがいで 何故かコロナ前の肺炎死10万人がコロナが始まって7万人に減った事実


肺炎死が減っているのに
ワクチンが始まって なぜだか謎の超過死亡が45万人増えた事実

日本人イジメをしているのに
これでも解らず 自民党は日本人コロシ政党だと理解出来ず、信じ続け 気づかず 打ち続ける者は 救いようがないのです

亡くなったとしても
自由意志で自分の選択ですので、なるべくしてなっている
それだけという事です

日本のテレビ放送は朝鮮人、韓国人達が 牛耳っています
最近では バレ始めたので
隠すことなく 堂々とテレビに出てくるようになりました

どう見てもミス日本は真ん中ですよね、準ミスは右、
左は「あんた誰❓日本人遺伝子じゃないよね、なんでここに出た❓図々しいにも程がある」としか思いませんけれどね

ドッキリ企画ですかね❓笑っちゃいましたけれど😆🤣 シムケンのコントみたいだよね

ダウン上記の記事を書いてくれております
良き記事を ありがとうございます🤗🍀



🟣自民党は小野田議員等の小数の女性議員だけで 保っているだけですね

ヘイトスピーチ法は 勿論
日本人に対してもヘイトスピーチをしてはならないが、在日朝鮮人支那人は 日本にいながら日本人をヘイトスピーチし蔑む活動をしていますよね


本当に在日は図々しい ここは日本です 日本人のものです
日本や日本人に文句があるなら自国に帰るか、他国に行きなさい




ほとんどの外国には 国民健康保険なんてありません

中国人、韓国人、アメリカ等の自国に国民健康保険はない、日本人留学生も高額医療を受けなければならないような国の者には

日本の国民健康保険を使用しない、フェアな関係で、良いのです

日本人の留学生がその国で、受けられる制度と同様の扱いで、それぞれ対応すれば良いだけの事です

🟣杉田水脈議員も優秀❗
日本から全ての朝日新聞捏造嘘記事 慰安婦 像を撤去しましょう✊❗❗❗


慰安婦は慰安婦ではなく、韓国による高給娼婦です。 朝日新聞 吉田(在日通名)記者が書いた 慰安婦記事は嘘記事ですので、当然裁判所で敗訴して、決着がついており、朝日新聞は「お詫び」をひっそり、こっそり出しておりますのが 事実。


日本人は 事実、真実を
知って 頭に叩き込み
朝鮮人支那人外国人の 嘘の訴えに いつでも反論出来る知識を 持ちましょう✊❗❗❗