ご氣元よう🤗🎌💕✨

びっくりドンキー お出かけついでに
超久々に 行きました

このセットにしてみた

いちごミルク あっま~~~い🍓


コーンポタージュ 濃厚


安定の ハンバーグ


男子グループは チョコレート


女子グループは いちご🍓


超~~~~ お腹いっぱい はち切れそうな
ボリュームでした😋💕✨美味しゅうございました💚

この記事もランクイン💕🎌💚


いつも応援して頂き
ありがとうございます😊💚✨

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も 日本🇯🇵と日本人🎌を守れる
知識を一緒にお勉強いたしましょう🤗💕✨🗾



🔵帰化猿 岸田



帰化人達や その2世3世4世が 日本人に成り代わり やりたい放題やっているのです
日本人は騙されるな
日本人に投票できるように
沢山政治に興味を持って
発言、行動で判断しましょう

りろまま記事もどうぞ💕✨



🔵日本に帰化制度は要らない


外国人技能実習生は要らない
福祉や 建築は 3倍の給与と
2倍の人材人数増で こぞって日本人が働くようになる

日本に来る留学生には補助金を一切出さずに 逆に3倍の学費を出させろ

🔵支那人朝鮮人を入れても
奴らは全員 反日教育を受けた 国をあげての工作員だと 思ったほうがいい 


日本も 中国人 朝鮮人を
いれちゃダメなんだって💢❗
でも帰化が議員になっているから 母国民を入れ込む現状💢❗


🔵中国朝鮮人が増えると
中国人が詐欺もするので
詐欺も増える





🔵慰安婦は嘘 現代のソープランドと一緒で国公認の高給娼婦です 

勿論 日本人の女性もいたし 台湾の女性もいた

韓国人だけ 嘘をついて 
慰安婦といい賠償金をよこせ
と言っているだけ無視でいい

 


しっかり 事実を知って

中国朝鮮人に 騙されないように❗❗❗