昨日アメンバー記事書いていますが

 

現在「アメンバー募集していません」

 

 

 

大阪万博中止して、

予算を

復興支援に回すべき!!

 

ってご意見に同感です!

皆で吉村に嘆願書ですかねぇ?

吉村万博中止して復興支援にしたら

次の選挙 勝てるよ

(でも個人的に維新の会は信用ならん!)

 

 

大阪の子供の給食内容があまりにも貧祖!!!

育ち盛りの未来ある子どもたちのためにも

赤字の大阪万博は辞めるべき!!

能登の支援に回せ!

この決断が出来れば天下取れるぞ!

 

 

こちら過去に書いた記事

 

よ~~く読んでいただきたいです

 

 

国民の疫病神!!キチ田政権

 

 

【資金不足で】国立博物館がクラウドファンディング!万博やバラマキ止めて国立博物館や美術館を守れよ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

 

キチ田政権になって ばらまきの数々の金額

書いてありますよ

是非ご覧ください

 

安倍派の裏金よりも

 

岸田の宏池会はシナチョンからの献金ですよ

だから 「シナチョンは国の宝」で

日本人差別なんです

 

自民党をつぶせ! 野党には票を入れるな!

保守党に日本人のための日本を立て直してもらう!

 

あなたの一票が 未来にかかっています

 

 

 

 

SmartFLASH によるストーリー

昨年12月29日から年末年始の休暇に入った

岸田文雄首相。30日夜には「ホテルニューオータニ」の

「岡半」で裕子夫人、長男で元政務担当秘書官(6月に更迭)の

翔太郎氏らと高級すき焼きに舌鼓を打った。

(私たちの税金だわ~4ねばいい!)

しかし、自民党派閥パーティーの

巨額キックバック疑惑で東京地検特捜部が

安倍派幹部を相次いで任意聴取、

さらに議員の関係各所に家宅捜索が入るなかでの贅沢に、

SNSでは多くの批判が寄せられた。


そうしたなか、「総理自身は周辺に

『自分がやめて何か解決するのか。

やめて解決するならいつでもやめてやる』と話した」と、

1月1日に日テレNEWSが報じた。

 

 

 

 

 

開き直りかよ!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

こんな無責任な奴がいつまで総理の座に

しがみついているんだか

無能過ぎる・・・

 

 

 

 

表向きは日本政府→ 中身は日本人から資産を奪い、 日本人を根絶やしにする教義の統一教会政権 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

 

 

 

1970年代の密航韓国人 | 日本は日本の日本なり (ameblo.jp)

 

 

密航のご様子

 

 

そうだよね~  

貧乏密航美化お涙頂戴自慢 キラキラ 

工作員と付き合っていたとか

どの番組にも出て テレビ消します!

CMとかほんと 企業疑います

 

早く帰れよ!!!馬面嫌い

 

恥を知れ | 黄昏 (ameblo.jp)

 

 

半島遺伝子の方が世界の恥です

なんでも発祥ニダ 犯罪し放題

なにかあれば ニホンジンニダ!主張

 

観光大使とか辞めろ!

 

 

 

 

 

国外から見るとよくわかるけど

メディアの半島推しは異常ムカムカ

 

紅白だってKPOPばかり

受信料払いたくないね

 

 

昔ファーストレディー対談で

お花畑昭恵が KPOPだの韓流ドラマだの

好きすぎてメラニアに話を振ったらしいけど

メラニアは「あなたはなぜ自国の男の子たちを

賞賛しないの?」とピシャンとやられたんですよ

 

メラニア最高!!キラキラ美人で気が強い人好き!

 

 

 

今度始まる二階堂ふみがドラマの影響で

どれだけのおバカなお花畑の日本人女性が

汚らしい半島遺伝子に犯されるのかしら

どれだけ韓国旅行を流行らせたいのかしら?

 

 

辞めてくれないかな?犯罪発祥遺伝子ニダ!

 

 

 

 

 

まず日本に入国させないで あのDJ ビッ〇とか

 

 

 

戦後日本の汚鮮 | 日本は日本の日本なり (ameblo.jp)

 

 

金の匂いがするところに群がる

ほんと汚鮮  ウジ虫ニダ!!

 

 

 

バイバイ、朝鮮人、ザイニチ | 独身サラリーマンのお疲れ日記 (ameblo.jp)

 

 

 

こんな朗報も入ってきました!

 

 

 

日本人のフリしている方早く帰ってほしいの 

 

 

 

昔反日教育で 日本文化一切韓国国内禁止

だったでしょ

 

日本も反韓教育しましょう!

歴史を捻じ曲げ、文化を押し付け