恥を知れ | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

..アンミカさん ヘイトスピーチへの謝罪会見はいつやりますか?? あなたのヘイトスピーチで傷ついた日本国民に謝罪してください。 《拡散希望》 「日本は世界の恥です」と言い切った瞬間の顔です。 泣いてなくて「笑ってます」..******アンミカの旦那の会社 Empire Entertainment Japan株式会社については2021年9月に助成金“不正受給”疑惑   =画像    ***噓泣き∻~傷つくのは日本人です.../ムキー  ∻~日本が嫌なら自分の国へビックリマーク    。ヘイトスピーチには しばき隊は動かないのですね 不思議ですね.../。。。謝罪は何時~?   **誰が推薦してきたか?どのような過程で観光大使に決まったのか?~不思議です。  ~外国人を選んだのか 根拠が知りたい。  ~高千穂町は日本の恥、、、ってイメージになっちゃうガーン