まさかの癒しグッズ 〜ちっちゃいバンブソン〜 | 窓掃除屋さんは竹で生活できるのか?

窓掃除屋さんは竹で生活できるのか?

竹を愛し、竹で遊び、竹で奏でる男の人生顛末記録

バンブソン製作中に生まれる
竹筒の切れっ端。

ふつうのバンブソンの半分以下のサイズだけど
立派に竹の風情だし
音も変わる。

 

バンブソンいいけど
ちょっと机の上に置くと大きいんだよね
という声もあった。

 

ので、磨きあげて製品にしてみた。

それが「ちっちゃいバンブソン」

 

 

机の上に置いておくと
意外と使える。

スマホスタンドになるのはもちろん
タテに置けば細長い道具をさっと立てかけておける
細長い道具というのは、
デスクだったらペンだったりはさみだったりカッターだったりするし
キッチンだったら計量スプーンだったり温度計だったりナイフだったりする。

 

でもびっくりしたのは

 

どうしてそんなことしたのかわからないけど

筒の中に腕をいれてみたときだった。

 

 

なんなんだ、この心地よさは


これはもう文字や画像で伝える自信がない

気合いをこめて磨き上げた竹肌を
内側の皮を剥ぎ取った竹肌を
感じてもらうしかない

 

Creemaにひとつ

minnneにひとつ


形はちょっと違うけど癒やし効果は同じ
ちっちゃいバンブソン出してます

 

癒しのアームレストにもなる
「ちっちゃいバンブソン」
竹といつも一緒にいたい方におすすめです

よろしく御願いします