今日は照明器具を運び入れ、一部新居で受け取りしました。
馴染みの宅配便のおじさんとも久しぶりにご挨拶。
「もう引っ越しなんですか?」と聞かれたので
「いやいや、引っ越しは11月頭なんですよー」とお返事。
それでも、新居で宅配便を受け取ったりすると、
これが日常になるのか、あっという間だなぁとひしひしと感じます。
 
今の我が家はクロス屋さんが下地をつけているようです。
壁の角に何か器具が付いています。
 

 
3Fの寝室はこんな感じです。
とうとう組子の書院障子がお目見えです!初めまして!!!
クロスが貼られたらアップの写真も撮りましょう。
 

 
こちらは以前に撮影した洞窟クローゼットエリアを反対側から撮影。
ウォークスルーにしてるので、
こっちから見ると3畳書斎まで抜け感がありますね。
傾斜天井まで壁と同じクロスを貼ってもらうので
多少は素敵な感じになるはずです。
 

 
3畳書斎。何度来ても個人的にすごくワクワクするスペース。
ソファ買わなきゃなー。高いから9月中に買いたいけど・・・高いから・・・ゲロー
 

 
最後にキッチンの養生をこっそりはがして、上からチラ見したショットをw
ミーレが鎮座しています。本当はガゲナウが良かったけど、
身長158cmの私と、153cmの母が使うことを考えると
ワークトップの高さは85cm以上にはできなかったからミーレにしました。
皆さんお馴染みのミーレだし、きっと良いはず。楽しみにしてますよ~キラキラ
 

 
今週クロスが貼られたら「部屋」「家」って感じになるでしょうね。
楽しみ~♪
来週か再来週には照明も取り付けてもらえる予定です。
照明も設置されると雰囲気変わるだろうなぁ。
9月の連休は要らないものの整理と、
どこに何を置くか具体的に考えなきゃ・・・