事実か都市伝説か?【ムー】編集長が語る驚愕の話とは? | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらで紹介している情報の真偽に関しては各自で判断してください。

 

最近、アノン系だけでなくYouTube界隈で次々と”暴露話”が賑わせている。

正直言って、どこからどこまでが真実でフェイクなのか分からない。

ただ、ワシは最近【ムー】編集長の三上氏の語る話に興味惹かれている。

 

彼に限らず、自称トップアノンとそのインフルエンサーの流している情報にもこれは本当だろうなと思わせるケースがある。

但し、真実と彼らが信じ込ませたがっているフェイクが巧妙にごっちゃまぜになっているのが現状だろう。

 

嘘を信じ込ませる常套手段は、真実に混ぜて話すことと言うのはセオリーだ。

真実を混ぜる事で、その話に信用性を持たせ相手を騙すという訳だ。

 

今や、この手法はマスゴミやメディアも日常的に使っているのは、皆さんも思い当たる節がたくさんあるだろう。

いまや、情報戦争とか洗脳が普通に見かける世の中だ。

これは何もシナ共産党の十八番ではない。

何しろ、米国政府ですら長年やってきたことなのだから。

 

混迷を続ける世界情勢の混乱は、実は世界を牛耳っている連中のシナリオ通りに動いているのではないか?

我々は、実はそれに踊らされているのではないか?

 

今回は、そうした疑問に対する解に少しでも迫りたいという思いで、動画を紹介する。

 

何が本当で、何が煽りなのかを見極める助けになればと願っている。

 

 

 

 

 

 

この手の話を”陰謀論”の一言で片づけるのは簡単だ。

この手の話が満載な雑誌が日本にもある。【ムー】だ。

 

そこで、【ムー】の名物編集長の三上氏の話をこの後まとめて取り上げる。

 

所詮は【ムー】だからと笑い飛ばすのか、「全てでなくても、その一部は本当かも」考えるかはあなた次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介したもの以外にも色々取り上げているようなので、併せて紹介しておく。

↓    ↓    ↓

 

 

 

2024年7月6日 10:40 追加 -----------------------------

 

 

 

関連

 

ワシも動画でとある著名人が講演会か何かの席で、(ハッキリとした物証はないが、自分は)安部元首相はプロのヒットマンから狙撃されたんじゃないかと密かに考えているといった風のコメントを語っているのを聞いた。
証拠が見つからない→証拠は現場で消された(隠ぺいされた)→そんな事が(合法的に)出来るのは…。
日本国内で狙撃のプロがいる(公認されている)組織とは…。
【ムー】編集長が語っていた日米合同委員会のメンバーで、日本がアメリカの属国たる所以と称されていた日本の機関でありながら、アメリカの機関(CIAの統制下にある)だと言われていたのは…。
 

 

2024年7月7日 11:47 追加 -----------------------------

 

 

 

 

 

2024年7月6日 14:35 追加 -----------------------------

 

 

 

イスラエルによる核攻撃はこれで遠のくのか?

それとも、これを機にイスラエルが第三神殿建設に動いてイランが反発して、核攻撃の口火を切るのか?