人工地震は可能? 現代のアトミック・ソルジャー? 自民党の次期総理候補はこんなんばかり? | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらで紹介している情報の真偽については各自で判断してください。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、自民党の岸田後の次期総理候補とやらはこんなんばっかりだと、次の選挙で大敗するんじゃないのかな? 少なくとも浮動票は大量に逃げる予感。

 

 

 

 

 

↑  ↑  ↑

最初は、ショッキングなシーンの動画が見れるリンク付けがされてたけど、今はXでしか見れなくなったので、見たい方(ショッキングな動画なんで見るなら覚悟して見てください)は、直接Xに飛んでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「罪を憎んで人を憎まず」なんて綺麗事言ってるけど、じゃあ下の暴力男も昭恵さんならやられても許すって事? …ほんとこの人の感覚って理解に苦しむ。(;^ω^)

 

 

 

 

上でトモダチ作戦での原子力空母「ロナルド・レーガン」の乗組員の一部が福島県沖で謎の放射線に被爆の話が出てたけど、まさか彼らも現代の”アトミック・ソルジャー”だったのかな?

 

参考

 

 

 

 

 

 

これはイザという時の参考になるかも。