【追加】久々の予言動画 脱ドルに動き始めた世界だが…。果たして? 日本共産党「汚染魚」他 | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらもどうぞ~。

↓    ↓    ↓

水害の他、災難に覆われる中国と習近平 国民の不平不満の打開策は台湾有事&尖閣略奪占領?

------------------------------------------------------------

 

久々に予言動画をお届けします。

ただし、予言の結果については外れることもある事をご承知ください。

それも含めて、情報の真偽についての判断は各自でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも書いたが、Qアノン信者がやたらと習近平やプーチン、果ては北朝鮮の金正恩を”正義”と持ち上げている。

 

アセアンやBRICSが脱ドルの姿勢を見せている、或いは検討しているとの報道がされ、「すわッ。チャ~ス!」とネサラゲサラに結び付けて騒いでいる。

 

 

 

より一部抜粋。全文は本記事で。

 

 

 

(2023年4月6日の記事)

より一部抜粋。全文は本記事へ。

 

 

 

 

より一部抜粋。全文は本記事へ。

 

 

 

ディープステート(DS)の傀儡たる歴代の米大統領の覇権国家米国のやり方は、世界中の国から反感や反発を受けている。

特に、バイデンが就いてからは、これまでの鬱憤もあり、加速度的にその傾向が強まっている。

 

こうした流れに便乗したのがシナの習近平であるが、不動産バブルの崩壊が表面化したことで、経済破綻の危機に瀕している。(最近の日本叩きは、自国民の不安や不満を逸らす為の一環だが、成功したとは言い難い)

 

その習近平を”正義の”ホワイトハットだと持ち上げて、

「BRICSやアセアンが脱米ドルしたアア―」。

「まもなく米国崩壊クルぅぅー」

と騒いでいるのが、Qアノン信者。

しかし、彼らが担ぐプーチンも習近平も今や落ち目なのは明らか。(だからその事実を誤魔化す為に、考えさせない為に、一層デカい声で騒いでいるのだろうとワシは思っている)

 

Qアノン信者がトランプやケネディ父子の写真を利用して、印象操作(洗脳)で広めている画像。(一番目立つ中央に習近平を据えているのがミソ。誰が作ってやっているのかよくわかる(笑))

 

ディープステートと言う陰の支配者への対抗勢力として独裁者は有効という意味で、対抗手段にシナやロシア、北朝鮮を利用する事は良い。「毒には毒を以て制す」という言葉もあるからね。

 

だが、ある意味DSに匹敵する巨悪な独裁者を、”正義”と称えるのは断じて見過ごせない。

例えて言えば世界一の巨大暴力団D組と敵対する巨大暴力団CやR、更にはNKを相争わせて力を削ぐのは方策としては良いとしても、暴力団は暴力団であることに変わらない。

CやR、NKを”正義”などと称えると、コイツ等がDSに成り代わって世界を支配した時、日本(人)はどういう扱いになるのか考えてみればいい。今ですら散々反日なのに世界の支配者になったら、日本という国は下手すると無くなるのだ。

 

コイツらを正義だなどと認めると「毒を食らわば皿まで」どおり、日本人はすべてを奪われて奴隷に落される事を享受すると言うことになるのだぞ。

ワシは絶対に御免だね。

 

 

 

 

2023年9月9日 18:31 追加 --------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

流石は共に旧ソ連のコミンテルンの強い影響力を受けてるという意味では、兄弟たる日中共産党。

 

参考

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4594083072/ref=cm_cr_lh_d_bdcrb_top?ie=UTF8


 

 

盟友のシナの汚染水の事には全く触れず、福島の処理水だけやり玉に挙げて風評被害を助長する。

習近平の反日キャンペーンが功を奏しないので、日本側からももっと声を上げてくれと頼まれたのかもしれんな…?

日本共産党の志位もその意を酌んで、自らも声を上げると共に党として命じたとか?(笑)

 

これが、アカの繋がりで正体。

世界中で共産革命を起こそうってか?

 

 

 

 

 

 

2023年9月10日 11:58 追加 ー---------------

 

 

どうやら似たようなことが、シナの手によって欧米をはじめ世界中で行われていたようだな。

もしかして、今はQアノンの名を騙ってやってる感じ?

 

 

同じ第二次世界大戦の敗戦国ドイツもQアノン信者が多いことで有名。これは偶然?

より一部抜粋。全文は本記事で。

 

 

記事が全部正しいかどうかは怪しいとワシは思っている。そもそも世界中の主要メディア自体がリベラルで反トランプでDSの傘下だし、偏向だらけの内容で世界中のまともな人からは信用されてない。(笑)

 

更に繰り返すが、習近平やプーチン、金正恩はホワイトハットなどと主張している時点で「信奉者の敵はリベラルで…」というのが矛盾している。

真実と噓を巧妙にブレンドして尤もらしく見せるのは洗脳の基本。

 

 

ワシは、ディープステートというのも一枚岩でなく、内部抗争していて、実は反主流派がQアノンを宣伝している気が最近しているんだが…。

それとも、巷のQアノン(本物とは別物。本物は正体を隠しているから表に一切出てこない)そのものが実は偽旗(つまりDSによるヤラセ。目的は誰が反DSかを炙り出す為)なのかもね。(笑)

…まあ、この場合インフルエンサーの中にも騙されている者がいる可能性があるが…。

 

疑いだしたらきりがないのだが、真実はどうなんでしょうね?

 

2023年9月10日 23:35 追加 ----------------------------------

世界中に広がっている(ある意味今や常識)「メディア不信」参考までに。