慰安婦問題は嘘であり、捏造だった!! | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

>慰安婦問題は嘘であり、捏造だった!!

従軍慰安婦問題を仕掛けたのは日本人( 朝日新聞 )

慰安婦問題の発端(1991年)から今日に至るまで、その主役は一貫して朝日新聞であった
http://kuyou.exblog.jp/1564021/

半島メモ
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010406.html
慰安婦
http://www.geocities.jp/youdai0713/kan/ian.htm

檀君 WHO's WHO「青柳敦子」さんを参照
http://kamomiya.zive.net/C01a.html
困ったおばさん
http://kamomiya.zive.net/Souko/C01/Aoyagi/Obasan.htm

従軍慰安婦考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/taigaishinryaku_jugunianfu.htm

慰安婦問題の歴史
http://www.interq.or.jp/sheep/clarex/datsgohsen/datsgohsen07.html

アジアの真実
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/cat_441675.html


焦点はただ一つ、「旧日本軍による強制性の有無(日本軍が女性を誘拐して、強制的に慰安婦にしたという主張)」ですが・・・

>現在までに強制性の証拠は存在しない。
植民地支配当時、(デモが頻発する朝鮮ですら)慰安婦問題に抗議のデモがあった記録さえない。


 「私の戦争犯罪-朝鮮人連行-」(著者:吉田清治)の中に、「済州島で強制連行をやった」という証言が出ています。そこで、>千葉大(当時)の秦郁彦教授が現地で調査したところ、簡単に嘘がバレました。

http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist3_2_2.htm

『従軍慰安婦』という単語自体、千田夏光の造語です。
■5.慰安婦番組での仕掛け■
 ちなみに、この番組では、元慰安婦のインタビュー場面が出てくるが、ここでも悪質な仕掛けがあった。元慰安婦が語る場面で、日本語の字幕で

 戦争が終わると日本人は誰もいなくなっていたんです。私たちは無一文で置き去りにされたんです。

 と出ているのだが、実際には、インドネシア語で、

 あの朝鮮人は誰だったろう。全員がいなくなってしまったんです。私たちは無一文で置き去りにされたんです。

 と話していたのであった。慰安所の経営者は朝鮮人であり、戦争が終わると、慰安婦たちを見捨てて、姿をくらましたのである。

従軍慰安婦問題(下)より・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog107.html


「慰安婦騒動」の発端となった「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」の著者 吉田清治吉自身が慰安婦狩り証言について、「フィクション」だったと認めてます。

http://www.tamanegiya.com/jyuugunniannfu.html
昭和18年5月に205名の若い女性を、従軍慰安婦にする為に奴隷狩りをした。
私は直ちに部落内の狩り出しを命じた。路地に沿って石塀を張りめぐらせた民家は戸が閉まっていて、木剣を持った兵隊が戸を開けて踏み込んで女を捜し始めた。(労務報国会)隊員や兵隊達は二人一組になって、泣き叫ぶ女を両側から囲んで、次々に路地へ引きずり出してきた。若い女性ばかり八人捕らえていた。

長崎刑務所に昭和15年から17年6月まで2年間服役。

労務報国会の動員部長に前科者は就任できない。

戦後は下関市の市会議員に共産党から立候補したが落選。

そして・・・・・
「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」

平成8年(1996年)5月29日付の週間新潮から。

→→吉田清治さん、あなたのおかげでとんでもないことになってますよ・・・・・orz