梅雨明け直後の沖縄へ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






タイミングバッチリ👌


梅雨が明けたばかりの沖縄へ







飛行機満席🈵


久々に凄かったな〜




東京は雲が多めでしたが






なんとか富士山は見られました







そして沖縄は晴天☀️






17時過ぎというのにこの青空


暑いです🥵




今回のホテルも

おもろまちのダイワロイネットホテル



今回はダブルで狭かったあせるあせる






このホテルは椅子が

ゆったりしているのが良いです


たまにマッサージチェアがあるお部屋に

なることもあります



スキンケアセット、お茶、コーヒーなどは

アメニティバーがフロントの階にあり

入浴剤もあるのでゆっくり浸かりました🛁







いつものようにワイングラスと食器などは

事前に頼んだので用意してありました🍷







窓のすぐ下は室外機の山ゲラゲラ




窓を開けないと音はしませんが

やはりもう少し上の階が良かったな汗汗