安い‼️高田馬場人気イタリアン&焼鳥へ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






沖縄で知り合ったヨガ友

ちょくちょく行く沖縄ではなかなか会えず

今回は彼女が東京に来るというので

久しぶりに会いました


場所は高田馬場


懐かしぃぃ〜アップアップ

実は大昔、数年間住んでいた場所です


駅近に住んでいたので

人が多過ぎてうるさくて落ち着きませんでした



場所はすべてヨガ友にお任せ

指定された場所は駅近のイタリアン


HARUTA






15時という半端な時間なのに

すんごい混んでましたおーっ!


ランチからのお客さんなのかな?

すごい人気っぽいです音譜



梅雨明けの沖縄から梅雨真っ最中の東京へ

ようこそ〜🍻






お通し





ここの人気の秘密は安い✨✨





アヒージョとか確か600円ほど





ワインはデカンタに🍷





16時頃はだいぶお客さんもいなくなり

店内撮影に成功グッド!





そんなに広くない店内です


予約していましたが2人だと

カウンターに通されます

この時は隣がいなかったから良かったけど

いたらかなりきゅうきゅうでちょっとイヤかも







ひと通り飲んで食べておしゃべりして

もう一軒行きたいということで

昔住んでいたあたりをふらつきます



さかえ通り



よく買っていた八百屋さんまだあるし

かなりお店が増えて賑わってます



ますます人が増えて

もうこんなところに住みたくないですゲラゲラ



この卓球場あだある〜アップアップ




暑い日でしたが卓球してる人

外から見えました


住んでいる時卓球したな〜🏓



ヨガ友が焼き鳥が食べたいということで

探していたら結構焼き鳥屋さん多いのね〜


そしていい雰囲気の焼き鳥屋さんを発見!!





これは昔からある感じラブラブ


で、入ったら満席🈵


残念〜

絶対美味しいだろうなぁ







系列店を教えてくださり

そこなら大丈夫ということで行きました






店内はまだ新しく広いけど

やっぱりお客さんでいっぱい🈵


カウンターへ

ここのカウンターは広くて良いです✨







ワインのハーフボトルにしたけど

めっきりアルコールに弱くなり

量が飲めなくなってました💦



頼んだ焼き鳥





美味しかったですぅぅ



ここは安いし焼き鳥美味しいし

混むのも納得






新宿や池袋からすぐ近くだけど

外国人があまりいないので

高田馬場はなかなか穴場かもですね!!



ヨガ友は焼き鳥屋では日本酒飲んで

かなり酔っ払い2日酔いだったそうなゲラゲラ


という私も翌日2日酔い気味


やはり飲み過ぎは翌日辛いので

自分の限界を超えないように

アルコールは楽しみたいと思います


なので最近ノンアルが気になりますキラキラ