JALからのプレゼントを横取りしゃう大人気ない大人 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






さてさて

またしても大阪へ✈️







富士山見えました〜🗻





いつ見ても癒されますおねがい






そして小学生の姪っ子たちを連れていると

JALから子供達にプレゼントが配られます



いつも要らないと断る姪っ子たちアセアセ


この前、私が飛行機のぬいぐるみ

欲しかったのに

断るから貰えませんでした泣



今回はタグだったので

絶対もらってびっくりマークっとお願いゲラゲラ






無事にゲットしました音譜

すぐさま私のバッグに入れました爆笑



表裏で柄が違います🏷️

早速キャリーケースに付けていますよ〜



JALプラザで同じようなものが

売っていましたが

800円ほどしていたと思います


ラッキー✌️



でも那覇線はもっと豪華なものが

もらえるんだよねー





いいな、子供達キラキラ