羽田空港の夕張メロンソフトクリーム | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







姪っ子たちを連れて大阪

そう、ユニバ修行中なもんでねてへぺろ



滅多に行かない日曜日(父の日)

羽田空港は空いてました







そうそういつもはラウンジ直行ですが

姪っ子たちがいるので

ここでアイス食べよう〜音譜



北海道どさんこプラザ






実はいつも気になっていたのよね〜

ここのソフトクリーム🍦


絶品ソフトクリームだってびっくりマーク





ミルクしかないと思ったら

なんと夕張メロンがあるじゃない!!



もちろん夕張メロンです🍈





まず量がすごいゲラゲラ



そして冷たいゲラゲラ



美味しいキラキラ



半分の量でも良いかなぁと思うほど

たっぷり入っていました✨




アイスといえばサーティーワン





ポップサイズを17個買ったので

ほぼ毎日1個食べています🍨


今年に入ってから食べたアイスの数を

記録していますが

サーティーワンの17個を入れて

2024年40個目になりました爆笑


アイスはほとんど食べない人だったのに

今年はすごいアイス食べています

なぜだろう??



そして今、サーティーワンでやっている

マリオの土管カップ





すごい人気で特に大きい方は

売り切れのお店続出らしいです!!


私もちょっと欲しいかも爆笑








では行ってきまーす音譜